No.88-花火大会2019in立川-昭和記念公園

撮影時期:昨年(令和元年)7月、掲載時期:令和2年7月
 今年はコロナで全国の花火大会が中止されている。夏はやっぱり花火がないと寂しいので、昨年、立川の昭和記念公園で実施された花火の動画をサイトアップしました。
当日は、公園の入場料が無料と知り当日急遽自転車で公園に行き、みんなの原っぱ広場で観戦。ドーンという花火の音が真近に聞こえ振動を肌で感じて、やっぱりリアルが迫力全く違うと実感しました(笑)
 以下13本の動画を逆順(最後のクライマックスから開始の順)に掲載していますので、お楽しみください。

(1)プロローグ
7時から約1時間花火大会あったが、その少し前のみんなの原っぱ広場の風景です。まだ、明るい感じ。昨年なので、コロナなく、皆さん密になってますね(苦笑)。

(2)花火
以降、12本動画ありますが、最後(クライマックス)の花火動画”ラスト1”から始まりの”ラスト12”まで逆順(時間的にも逆)で掲載します。

ラスト1:最後(クライマックス)の花火
ラスト2(ラストから2番目)

(3)見事な大玉1本ご覧ください(笑)

ラスト3(見事な大玉の花火)
ラスト5
ラスト6
ラスト7
ラスト8
ラスト9
ラスト10

(4)花火大火開始直後
夕方7時過ぎ、花火大会が開始直後の動画。まだ、太陽が沈み切っていない中で大会が幕開け。

ラスト12(大会開始直後)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です