No.76多摩湖・狭山公園in東大和

撮影時期:令和2年5月、掲載時期:令和2年5月
■多摩湖・狭山公園in東大和
コロナで自粛が叫ばれている中、都内散策も出来ない状況。天気も良い日 運動も兼ねて市内だが少し離れている多摩湖・狭山公園に自転車で訪問。多摩湖の堤防辺りは桜の名所なこともあり、車で何度か行ったことあるが、狭山公園内は歩いたことなく初めての訪問。

(1)多摩湖の堤防を自転車で。良い天気と湖の風景を満喫(笑)

(2)狭山公園を散策。園内は丘陵あり自転車では厳しいかと思った。でも、たっちゃん池の沿道は勾配も浅い散策道あり、雑木林の中を走ったり、自転車を置いて丘陵を上り下りしたり楽しめました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です